花のように『鉄仙は似合わない』の表紙絵希望!
花のように『鉄仙は似合わない』の表紙絵希望!
13スター 312PV

作品説明

美森萠さん作品シリーズ『花のように』の表紙絵第…何回めだっけ?w描かせて頂きました!作品はこちら→/_novel_view?w=22802208 初めて読んだ時、ラストにゾクッとしたのを覚

タグ

感想・レビュー 2件

コウちゃん、『鉄仙は似合わない』に素敵な表紙を描いてくださり、ありがとうございます! 早速、表紙にさせていただきました。 美しいドレスを身に纏い、愛する相手と永遠の愛を誓う。 この、可憐な笑みを浮
3件1件
なんて美しい。 同系色の淡い色でまとめてあるのに、とても鮮やかで、でも切なげで。 この裏に物語があるんだと、見るものを誘ってくれます。 とても素敵な表紙絵です(*´▽`*)
4件1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2017/1/20

更新日:2017/1/21