さすらいのヒカンザクラマジロは草原を転がり旅をする
さすらいのヒカンザクラマジロは草原を転がり旅をする
37スター 397PV

作品説明

さすらいのヒカンザクラマジロは 草原をコロコロコロコロ 草原をコロコロコロコロ 転がってころがって まだ寒さの残る季節に 風のピーヒョロピーヒョロ 風のピーヒョロピーヒョロ 吹きすさぶふ

感想・レビュー 3件

ヒカンザクラマジロの可愛い姿と、コロコロ旅して『独り』なのに振り向いて微笑むこの独特の感じがとても素敵です♪
ネタバレあり
1件1件
この子めちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ 草原もめちゃいい感じですね(#^.^#)
1件3件
さすらいのヒカンザクラマジロ!! 彼岸桜とアルマジロの融合でいいですか・・? コロコロ転がってさすらう姿が、シュールです~!! やはり、縦に転がるのですよね~? タイヤみたいに。 速そうです!
1件3件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/27

更新日:2017/2/27