こんなん出てきた(笑)
こんなん出てきた(笑)
81スター 461PV

作品説明

先日、昔の書類等を整理してたら出てきた。 6年前、離婚や再発した鬱病が悪化し始めた頃、鬱々とした中で「久しぶりに絵でも描いてみよう。」と思い立ち鉛筆を握ったのだが・・・ 描けない(# ゜Д゜)!

タグ

感想・レビュー 3件

凄く素敵じゃないですか! 影か描き方や汗の流し方とか凄く臨場感が伝わって来ますよ! 時間かかってもイラストや絵が描ける方は尊敬します。
1件
スゴい力作だと思います! どんなに時間がかかったって、『描けた!』という、当時は物凄い達成感を味わえたと思います。 絵を描くことが苦手な私はこういったもの(こと)を作れる人を尊敬します(^-^)
2件
素晴らしいじゃないですかっ? 謙遜ですよ(o^^o) また描き始めてみたらどうでしょう?
1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2017/3/21

更新日:2017/3/21