クローバー食べ放題→ベアくんのために残しておいてくれたクローバー(笑)!! さすがというか、確かに……このベアくんの散歩姿を一度見たら……ヤミツキになりますね(;^^) クローバーの中で、ベアくんの満
3件1件
はろんさん、こんにちは(^ ^) うわ、うわ~。写真にも癒されましたが、管理事務所の方とのエピソードにも癒されました~(*´ω`*)トッテモイイ…
1件2件
カメラ持って、 ヴェアさんの周りを 撮りながら歩きたいわぁ~ (^^♪ ヴェアさん、 理解のある管理人さんに 出会えてよかったですね (^^) はろんさん、 またお写真お待ちしております。 (^^
1件1件
わぁい!管理事務所の方々、何ともイキな計らい!ヴェア君、皆さんから愛されてるんですね。まさに食べ放題!良かったですね!
1件1件
わあい。ヴェアちゃん、良かったねえ。 ヴェアちゃんはみんなの人気者ですからね。 あ。「種をまきました。立ち入らないでください」と看板がありますよ。 お姉さんは入っちゃダメ! ヴェアちゃんだけですよ
1件4件
クローバー食べるんですねΣ(*゚Д゚*)
1件1件
管理事務所公認マスコットヴェアちゃん(笑) よかったですねえ(ノ∀`)
ネタバレあり
2件8件

/1ページ

7件