【まほがく】if… 私服ショッピング
【まほがく】if…  私服ショッピング
5スター 162PV

作品説明

お久しぶりです。(見てるかな……) ゆま様に御礼コラボをと思い、約1年経ってしまいましたが、描かせていただきました。 ついでに拉致った子もいます。お借りしました。 久しぶりの子たち+相変わらずの

タグ

感想・レビュー 2件

たいへん遅くなってすみません!ありがとうございます!良いですね!最近何かとこっちに来れてないのですが、何とかせねばな…。と、思っています。投稿して頂けるだけで、感謝です…!
1件
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノシわあいわあい友達とのお買い物ー!!セリフが正にロジェw良かったなw デジタルならではの立体感、優しい色合いが女の子達の可愛さを引き立ててる気がします… ロジェの服が
1件

この作者の他の作品 134件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/5/9

更新日:2017/5/9