あわわ!母の日はとっくに過ぎてしまったのに拝見が遅くなり申し訳ありません汗。 わぁ!凄く落ち着いた色合の素敵な薔薇ですねぇ! 私の母も情熱的で現役バリバリ(?)です! お互いにいつまでも長生きして欲
ネタバレあり
1件1件
おおお~(*゚∀゚)素敵バラ♪ 明日はこっそり 洋菓子を冷蔵庫に入れときます 知らんふりしておきます( ;゚∀゚)
1件1件
凄く綺麗なバラですね!
1件2件
情熱の~あ、かい、薔薇ぁ~♪ ビバ!母の日!
1件1件
素敵な薔薇ですね! セクシー! では明日、きんたさまもオシャレして化粧して、「うっふーん」とオジジさまをドキドキさせてください。 んー? もしかして気づかないかな? そんな時は、ジャージの胸元の開
3件3件
なんて色っぽい綺麗な薔薇だろう! うんうん! 母の日こそ、綺麗になる努力をしなくちゃだね(o^^o) 素敵なメッセージをありがとう!
1件3件

/1ページ

6件