[源平合戦]参加させていただきます[新規]
[源平合戦]参加させていただきます[新規]
14スター 398PV

作品説明

名前:足立羽紗(あだちうさ) 性別:男 年齢:40歳ぐらい 身長:170cm 一人称:おいちゃん、ボク 二人称:キミ、(あだ名)ちゃん 好きな事:運試し、おしゃべり、読書、和菓子 苦手なこと:喧嘩、

タグ

感想・レビュー 3件

夜分遅くに申し訳ありません。 初めまして、アイスティーと言います! 大変遅れてのレビュー失礼致します(;>_<;) おおおお!!!素敵なおじさまが平氏に……っ!!! ウインクをしているおじさまの顔と
ネタバレあり
1件3件
お茶様、初めまして(^ ^)! 源氏所属、韓 智寧にて参加させていただいております白蜜 かほりと申します。 能力が非常に面白く、また細部まで設定がしっかりしているため感動致しました…… 丁半、とても面
ネタバレあり
1件1件
素敵なおじ様が!!!と思ったらお茶さまでいらっしゃいましたか!!魔学でもお世話になっています三階です(≧▽≦) 粋なおじ様に興奮し能力の丁半の方々にも更に悶える勢いです(*´Д`)ハァハァ 平氏
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/5/15

更新日:2017/6/13