サークル用 異世界の住人だったら
サークル用 異世界の住人だったら
31スター 318PV

作品説明

お題異世界の住人だったら ということなので自分の好みを詰め込みました ドラゴンと人のハーフ(男性)です ドラゴンと聞くだけでもう・・・たまりません( ゚Д゚) ーーーーーーーーーーーーーーー

タグ

感想・レビュー 2件

おおー素晴らしい!キレーイ♪( ´艸`) ふんわり浮かび上がっているような感じがして。 特に髪の質感…うっとりです! 何でこんなに素敵に塗れるかなぁ。 使用ツールは同じなのに。←技量の差
ネタバレあり
1件2件
ドラゴンと人のハーフ! 父がドラゴン、母が人間かな。 異世界に和服ってカッコイイです! ツノと、隠れている口元は実はキバもあったりするのでしょうか(≧∀≦) それにしても綺麗な髪… サラサラ感がハンパ
1件1件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/6/1

更新日:2017/6/1