ねぎねぎ
ねぎねぎ
86スター 263PV

作品説明

ネギです。こんにちは。 前回の○○絵シリーズの○○部分募集で、コメントを頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m 癒し絵シリーズという案を頂いたんですが、自分で癒しと言う勇気はないでした。

タグ

感想・レビュー 6件

いやぁ、いつもながら味が有る凄く良いイラストですねぇ! ネギの感じがめちゃめちゃよく出てます! もぐもぐシリーズ期待してますよ!
ネタバレあり
1件1件
玉ねぎ 長ネギ 万能ネギのネギオールスターで行きましょう! 某クリエ様は万能ネギは野菜に有らずとおっしやってましたが、ネギじゃないなら草? ネギネギネギのネギまみれな作品を期待しつつ、特大の星
1件2件
どもども。 これから温泉に行く星埜銀杏です。ネギっすか。ネギ好き。やっぱり味があるなと思う。これからも頑張って下さいませ(≧∇≦)b
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2017/6/13

更新日:2017/6/13