わぁ!いつもながら、凄く素敵なイラストですねぇ! 雨の日にふと見やるとそこに紫陽花が。人物と花の構図も凄く良いです!いつも本当にありがとうございます!
ネタバレあり
2件1件
こんばんは(^ ^) (*´艸`*) 見返り美少年ですね。紫陽花を見てるのかな? それとも、カタツムリ? 雨を返し、煌めく紫陽花が綺麗~(*´ω`*) 癒されます。
1件5件
振り返る男の子が爽やかイケメン!! さすがですね~!この透明感ある爽やかさはさすがlimeさんです! そして、紫陽花が雨露に濡れて光が反射して輝いている感じが、また爽やかさを引き立てていて、 これな
1件2件
わぁっ♪ 梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような、素敵なイケメンさんっ♪(*´艸`*) 爽やかだけど、ちょっとアンニュイな雰囲気が、雨によく似合いますっ! そして、雨露でキラキラ輝いているような紫陽
ネタバレあり
1件1件
わあ、紫陽花のこの色味が好き♪きれい~(●´ω`●) ビニール傘と少年の組み合わせがまた可愛くてwww そう言えば、カタツムリって最近見ないかも…… カタツムリは平気なのにナメクジはダメな私です。
ネタバレあり
1件1件
紫陽花が神秘的で素敵なイラストだ(∩´∀`)∩ ぐっと惹き込まれる感じがして、ドキドキしちゃいます(●´ω`●)
1件3件

/1ページ

6件