タッくん様へ
タッくん様へ
29スター 182PV

作品説明

日頃お世話になっているタッくん様に、どうしてもお祝いがしたくて描きました。 イラストを描くのは6年振りくらい・・・(;´_ゝ`) 画材がないので、鉛筆画ですみません(。>д<)

感想・レビュー 2件

わぁ!いつもながらめちゃめちゃ完成度の高いイラストですね!

あわわ、私とした事が大滝さんのバースデイイラストを見逃していたとは大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながらめちゃめちゃ完成度の高いイラストですね! 表情も全体の雰囲気も凄く素敵です!思わず引き込
めっちゃカッコいいΣ(*゚Д゚*)!!! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ HAPPYなHAPPY BIRTHDAYです(ノ≧∀≦)ノ エッセイとイラスト集で紹介させていただきますね!
1件

この作者の他の作品 97件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/20

更新日:2017/8/20