タッくんが生まれた日記念
タッくんが生まれた日記念
35スター 189PV

作品説明

8月22日。 1人のお笑いの伝道師が産まれた。 真っ赤に燃えた情熱的な思考回路と残像で6本に見える足。 様々なカテゴリの物語を吸着吸収させる手足は噛めば噛むほど味が出る!←食うこと前提 たくさんのエ

感想・レビュー 3件

さ、さすが画伯様です!まさにシュール&パワフル!イケタコさん&めう君の夢のコラボ!流石です!正直、驚きました!
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m タッくんさんのエッセイから飛んで参りました。 画伯さまの描かれるタコさま…… 足食べるなら是非1本は私にっ! 1本だけで良いのでっ!←ずっと狙っている (*≧∀≦*)☆
1件2件
残像で足が六本に見えるのΣ(*゚Д゚*)!? 爆笑しましたヽ(*´∀`)ノ♪ そして、画伯のイラストをもらえるとは( 。゚Д゚。) 果報にします( ゚∀゚)ノ そして勿論、エッセイとイラスト集
2件2件

この作者の他の作品 22件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/22

更新日:2017/8/22