見ないでマンモス
見ないでマンモス
109スター 2,801PV

作品説明

何も見ないで90秒チャレンジ 職場の昼休みにやることではないwwwwww 気にしないでください、ちょっと某イベントの某グループ内切磋琢磨用です、こんなものがwww

タグ

感想・レビュー 3件

ええっ!何も見ないで90秒ですか!

ええっ!何も見ないで90秒ですか!凄い!凄すぎます! いやはや、私なんぞはそんな短時間でここまで描くのは至難のワザですね(汗) 迫力と可愛らしさが同居した大変素敵なイラストですねぇ! ~PS~ こん
1件7件
マンモスと象の違いを御存じだろうか? そう。 象は『パオーン』と鳴き、マンモスは『ギャオーン!』と轟くと言う違いが有るのは習知の通り。 耳を澄ませば聞こえてくるよ。 『ギャオーン!』と轟く雄
1件
で、これを表紙にして歴史カテゴリに参戦するんですよねv^^v
ネタバレあり
4件

この作者の他の作品 20件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/23

更新日:2017/8/23