ちびっこ鶴
ちびっこ鶴
44スター 1,085PV

作品説明

子どもの催促に付き合って、小さな折り紙にチャレンジした結果、1.5cm四方の折り紙で作った鶴ができました。 ピンセットなどの小道具も禁止で、素手のみです。 でも、ちょっと不格好なのが残念(´・ω・`)

タグ

感想・レビュー 4件

可愛いー♪

こんなに小さな折り鶴を初めて見ました!しかも道具無しだなんて笑 プロフィールの羊毛フェルトといい、手先がとっても器用なんですね(*´-`)
1件2件
うわぁぁっ!これは凄いですね!大変感心致しました! いやぁ、私も昔、折り紙が好きでしたが、これほどまでに素晴らしい折り鶴は無理ですね(汗) ~PS~ 大変有り難いコメントとご閲覧をありがとうございま
ネタバレあり
2件
ヤバいっすね。 かなり。私じゃできません(´▽`;) '`'`
1件
もっと見る

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2017/8/30

更新日:2017/8/31