さすがですΣ(*゚Д゚*)
1件1件
兄さんのイラストはいつも自信に溢れてる! 迷いのない筆運びが出来るって、羨ましいわ…… 今回も渾身の力作です♪ きらきらのプリズム あめたんを祝福して きっと素敵に輝いているはず♪(●´ω`●)
1件1件
やべぇwww 我らがあめたんが、画伯の手によってとんでもないことに!! 愛がほとばしり過ぎて、駄々漏れ具合がやべぇwww 言葉にできないではなく。 言葉にしなければわからない!!という愛に溢れた画伯
1件3件
す・て・き! バッサバサ睫毛に絹糸のように流れる髪。 さすがです! 何よりも詩がロマンチックですね(*≧∀≦*) あめさん、お誕生日おめでとうございます!
1件2件
にいやん♪ ありがとー! 美人に描いてくれて(≧∇≦) 衝撃的すぎて一気に目が覚めたよ! こんな人街中歩いてたら、誰もが振り返るよ(笑) 詩がステキ過ぎて涙が出そう( ;∀;) 相変わらずロマンチ
1件4件
まつげバッサバサやで!(*≧∀≦*) ストレートロングにキューテコーが輝いておるぅぅ♪ あめさん、お誕生日おめでとうふわー((∩^Д^∩))
1件1件
ビゾンってwwww
1件3件

/1ページ

7件