ハッピーハロウィン2017
ハッピーハロウィン2017
18スター 208PV

作品説明

ハロウィンのイラストを描きました。 胸元は蜘蛛をイメージ。 スカートはカボチャ。 可愛らしくなるようにピンクの髪、でもちょっと怖さ欲しいなと赤い目。 使用はibisPaint カラーイラストになり

感想・レビュー 3件

可愛いです(n*´ω`*n)vV 表情にそして、いつもながら素敵な流れる様な髪。 ポーズも素敵で、このまま踊り出してしまいそうですよね♪ 動きがあるのが最高ですvV ハロウィンがまちどうしくなっちゃ
1件1件
まさにオリジナル・デザイン!! ハロウィンならではのポイントが盛りだくさんですな( ☆∀☆)最高だぜ!!
1件2件
ななせさん、こんにちは ミステリアスで綺麗な魔女さん! バックのクモの巣なんかも凝ってて感動しました。(^∇^)
1件2件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/9

更新日:2017/10/9