Oooops! 見てしまいました★
Oooops! 見てしまいました★
360スター 776PV

作品説明

ずっと思い描いていた場面をついに描くことができました^^ 普段は厳しい上官の知られざる休憩時間です。 「あ……あれは数あるムフフ本の中でも最高と名高い『ピチピチ★バニー』じゃねえか!」 グリグリ

感想・レビュー 3件

めちゃくちゃ上手い(;゜0゜) しかも、雰囲気すごくいい感じですwww アメコミ風味が好きなんでツボですね~(//∇//) 堂々とした大佐、ほんとイケメンすぎます(^ω^)www
1件2件
かわいい!大佐の読んでるモノはともかく、かわいいですね! しかも扉の上の模様やバニーの周りの蝶のシルエットとかすごく細かく描かれてる! けど大佐にしては足が随分と……お行儀悪い(笑) 大佐ってクール
7件
いやいや、細部まで描き込んですごいですね! 大変だったでしょう? ベッドのしわと模様も丁寧に描いていらっしゃいますしね。 帽子も精悍な感じです。 バランス、構図、などなど、トータルで見ても素晴らし
1件1件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/21

更新日:2017/10/25