【患趣】Halloween~番外編
【患趣】Halloween~番外編
18スター 138PV

作品説明

戯れ猫様から死者が戻ってくるというオイシイネタを頂いたのでキースで描かせていただきました。 (もちろん誰得でも無いことは承知の上です。申し訳ありませんorz) …度々申し訳ありません。 セリフ書いて

タグ

感想・レビュー 3件

まじかよーう。 イラストだけで泣いてしまいました。 綺麗やわ。美しいです。 キースさんんんんん!!
1件
なんて儚げ!!……キースさんのこんな顔見た事ない!!Σ(●д●) あんまり妄想が暴走すると後の楽しみが無くなりそうなので、この美しい風景だけを堪能していよう~(*´▽`*)
あぁぁあ!!!キースさんぅぅ(;ω;) 美しいけどダメこれ泣いちゃう(;ω;) いつか声あげて笑えるぐらいなって、奥さんと息子さんのお墓にこんなことがあったって小さく笑いながら報告して欲しい...
1件

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2017/11/16

更新日:2017/11/16