★きらびやかで素敵。
1件2件
大佐のプレゼントいっぱい入ってそうですね。なんかワクワクします。メリークリスマス。
2件1件
もうとっても素敵です!リオと大佐のクリスマス\(^o^)/愛溢れてますね(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件1件
 どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o)  『おかえり、僕のサンタさん』を拝見しました。恋人はサンタクロース。背の高いサンタクロースですな。こういったイラストは普通ならば白を基調にするものだと思いま
ネタバレあり
1件10件
すごーい!緻密! 大作ですね! 色の濃淡が幻想的な雰囲気を醸し出していて、まさにヨーロッパの聖夜っぽいですね! (*^.^*) キャラへの深い愛と、大地さんが楽しんで描かれているのがこちらまで伝わ
1件1件
ぬあああ(//∇//)めちゃくちゃ綺麗! ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね)^o^(ありがとうございます! 2人の素敵なやり取りが想像できますね~(o^^o) さて、メリクリという名の
1件1件
(T0T)(。´Д⊂)( ´∀`)( 〃▽〃) 小説ファン泣かせのメリクリ☆プレゼントイラストですねー (出先なので、後でパソコンで拡大してみるのが楽しみでもあります(  ̄ー ̄)。
5件1件
ソウゲツ大佐かっこいいよ!リオ王子も幸せそうで何よりです!!さて、飛びっきりのプレゼントは何でしょう!!気になります!!きっと幸せなクリスマスを迎えられていて羨ましい限りです!!
1件1件

/1ページ

8件