★颯爽。
1件1件
うわぁ!いつもながら大変大変素敵なイラストですね!颯爽として凛々しい表情!躍動感が有りますし、バックの漢字もめちゃめちゃ上手いです! いやぁ、本当にいつも素敵なイラストを拝見させて頂き、本当にありがと
ネタバレあり
1件1件
漢字のお名前、素敵です(*゚∀゚)=3 海軍風の軍服にピッタリで、メロメロになりますねー(*´ω`)
1件1件
おおお!カッコいいですね! ソウゲツ大佐の名前は「青い月」という意味だったんですね。 瞳も青いですしね。 リオ王子の瞳は赤くて名前も情熱的なので、ふたりは陰と陽のような関係性でしょうか? このよう
1件
かっけええええ 大佐、最高すぎます(≧▽≦) 漢字も、和柄も素敵すぎ~(∩´∀`)∩ 元気を分けていただきました♪
1件
ちょ!和柄テイストめっちゃカッコいい(*≧∀≦*) 蒼月だけに蒼が似合うー!! いつもながら背景は勿論、袖や帽子、細部までしっかり描きこまれてますね! はふぅ(〃´o`)=3幸せ
1件6件
大佐( ´Д`)=3
1件2件

/1ページ

7件