うわあ……! なにこれなにこれ! すっごい! 見る者にどんな話なのかを連想させる、これぞまさに表紙! 書店で並んでいたら思わず目を奪われてしまうー(〃艸〃) 周りの植物、これもみもりん作? すごいな
1件
傷ついた少年の表情が、グッときます!
1件
おー綺麗、かわいい、カッコいい! いや、2日で完成させるなんてさすがです! 自分はずっとサボり中←
ネタバレあり
3件
キタ━(゚∀゚)━!mimoriさんの新作! わぁ!いつもながら大変大変素晴らしいです! 中世を思わせるようなファンタジー世界! そして、服の描き方、繊細な背景、二人の表情、髪の色や肌の色の描き分け方
ネタバレあり
1件
めちゃ素敵ですっ!! 美しい~!! これは、表紙読みしちゃいますっ!ww
1件
素敵~(*´ω`*) こんなラブシーンをすらりと絵にできるみもりんに尊敬です。 二人の切ない表情や手つきに、お互いの想いが伝わってくるようです。 見惚れてため息が出るほど、いい絵ですね(*^-^*)
1件1件
一目でミモブンの作品と分かるけれど、今回は色彩が淡く抑え気味でそれがまた作品タイトルとビシっとマッチしていますね。 でもよく見ると魔女の女の子の髪色は少し虹色のようになって見えたり。 「描けない 書け
1件
大きいイラストで見られて幸せです!! イラストカテゴリーに載らずに表紙になると、 かなりちっちゃくなってしまうので、 美麗イラストが細部まで見られず惜しい思いをする事しばしばなのでヽ(;´ω`)ノ
1件
わぁーー!!! なんて お美しいイラストなのでしょう!!! ラブラブな、お二人に、みている側もドキドキしてしまいます。 かわいらしいヒロインと 超カッコイイお兄様!! 羨ましい…(#^.^#)
1件

/1ページ

9件