雲さんへ
雲さんへ
79スター 704PV

作品説明

  雄大な自然に囲まれた大きなおうちには、頼りになる義父様と義母様。 そしてもちろん、愛する旦那様と三人の可愛い子供たち。 遊びにやって来るのはキタキツネさんにアライグマさんにリスさん。動物さんたち

感想・レビュー 3件

すげぇぇぇ!! なんだ。 なんだこの芸術的かつ、切なさと昭和のホラーチックさと少女漫画の融合した、なんとも言えない雰囲気は!!! 雲っちの作品とのマッチングがたまりません(笑)
1件
レトロチックなセンスが素敵www 相変わらずのキリ技には感服いたしますわ。知らない人が見たら、これが切り紙細工だって気づかないですよ。
1件
ねぇーーーー!!! ものっそ素敵すぎてハート撃ち抜かれたけども…/////!!!!! 概要がwwwwww タグがwwwwww ひとりでおうちで見ててよかったわ…!! 噴き出し笑いが止まらんwww
3件2件

この作者の他の作品 128件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/6

更新日:2018/2/7