二人ともイキイキしてて、ケンカしてるはずだけどすごく可愛い…!(*´∀`) 一コマ目だけラブコメで笑いましたwww恋が始ま…らない!笑 あとこれだけのコマ数をささっと描かれて投稿されてるのもすごいと思
1件
レビュー失礼します! 最初の一コマ目の恋が始まりそうな雰囲気からの……トムジェリに笑いました(´∞`)トムジェリみたいな関係好きです。これからトムジェリなお二人を画面越しからですが、そっと見たいです
ネタバレあり
1件
仲良く喧嘩する関係とかめっちゃ萌えますー!!(*´ェ`*)そういう関係本当好きですー! そして最初のコマの芽唯人すっごいかっこいい……!そして身長差……!! チビって言って頭掴んじゃうの笑いました
1件
レビュー失礼致します。 コラボありがとうございますうぅぅ(´;ω;`) 芽唯人君、教えようとしてくれてるだけなのに……。なんで喧嘩腰なんだwww 「チビ」と言ってしまった芽唯人君ですが、果たして無
1件
あれー!? ラブコメ始まったのかと思ったんですが違ったんですね\(^o^)/!? お二人の可愛いコラボに癒されました、いや笑ってしまいました(о´∀`о) たまには喧嘩してない仲良しな二人も見てみたい
1件
一コマ目だけ見ると、恋が始まるフラグなのに……なのに……芽唯人君んんんんっ! 頭掴んじゃダメwww 一コマ目の芽唯人君にときめいちゃったんだぜ( °ω°):∵グハッ!! 葉月ちゃん、貼り紙したまま
ネタバレあり
7件
レビュー失礼致します! あっ、これ多分背中に紙貼ったの、くくるじゃないですかね← 教えようとしてくれる芽唯人くん、優しいけどレディにいきなり触れるのは良くないですね。相手が葉月ちゃんですし…(笑)
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件