CS学園 #2
CS学園 #2
14スター 161PV

作品説明

碧(ao)宅の矢狩さん/_ilst_view?w=25031060をお借りしました。 /_ilst_view?w=25042607この続き、後日談みたいなお話です。 場所は、学

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! もうアルデちゃんのアイテムはピーマンクッキーで決まりですね(*^▽^)/ 恋愛にも鋭く、本当にアルデちゃん女子力高いです!!!
ネタバレあり
1件
出た!ピーマンクッキー!笑 葉月ちゃんに続きばっちりプレゼントされていて、アルちゃんのトレードマークですね(´∀`*) そして次の日、髪の毛のツヤがさらにアップした彼らが…!? 彼らの様子にさらっと勘
ネタバレあり
1件
うおぁぁぁあぁあ( °ω°):∵グハッ!! 朝から失礼します! そして、騒がしくすみませんw アルデちゃんの(`・ω・)bグッ!ポーズと眩しい笑顔に胸を射抜かれました`;:゙`;:゙;`(゚Д
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/28

更新日:2018/6/3