CS学園 #19
CS学園 #19
15スター 184PV

作品説明

白黒漫画ですみません。 茅野宅の雫さん/_ilst_view?w=25068829をお借りしました。 /_ilst_view?w=25141818の流れをお借りしています。

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! アルデちゃん可愛いいいいぃぃ!! 照れながらもちゃんと雫君に近づこうとしてる健気な姿に胸打たれます! 勇気ある女の子好きです! 一緒に教室移動するのって学生ならではのきゅんポイ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します! おおおおアルデちゃんちょっと雫くんのこと意識し始めちゃいましたね!? 体育祭での出来事を思い出して、照れちゃってるアルデちゃんが本当に可愛いです(〃∇〃)
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! アルデちゃんの赤面! 可愛いいいいいい――――!!(*゚ロ゚)!! そしてこれまた可愛いお誘いを…! 是非!是非一緒に行きましょう! なんなら一緒に音楽の授業受けます!? いや
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/5

更新日:2018/8/5