カイさん宅から2人目のお子さんですねヽ(*´∀`)ノ 冬真さん、チャラめなイタリア男性ばりのナンパの裏腹に、男気がみなぎってます(笑) ヘタレな一面が有りながらも、他を守ろうとする面倒見に惚れる女の
レビュー失礼します! 冬真くん初めまして! チャラ系イケメンですね! 多くの女の子が拐かされるんでしょうか!ワクワクします! あでも実際のタイプは真逆な女の子なんですね! 一途な冬真くんも見てみたいよ
ネタバレあり
突然のレビュー失礼します! 冬真君性格はチャラいのにヘタレで 世話焼きでお婆ちゃん子とかギャップが 素敵すぎて私の心に ジャストミートです///(*´Д`)ハァハァ← 好きな子にも一途って所も胸がキ
1件
またカッコいいお兄さんがいらっしゃってる…!(´∀`*) 褐色めのお肌が健康そうと思ったらご飯はカップ麺メイン!入学前はおばあちゃんのご飯を食べてたりしたのかな…? やんちゃで軟派と見せかけて真面目で
1件
カイさんの新しいお子さんだ~!! チャラくてフレンドリーの、性格の中にヘタレがあるのにキュンと来てしまいました……長髪もめちゃくちゃイイですね(*'ω') 女の子ならwelcome…うちの奴が、男な
1件
レビュー失礼します! わあっ……!くくるさんとは違うタイプのイケメンさんですね(*°∞°*) フレンドリーなところも世話焼きさんなところも冬真さんの全てが素敵ですね! 自分が不利な立場にになっても他
ネタバレあり
1件
コメント失礼します!冬真くんの心意気までイケメンでとっても素敵です~!!!! おばあちゃん子できちんと毎日電話している姿もとても好印象(>艸<)女の子大好きでナンパをしたりチャラそうにしながらもタイ
1件
レビュー失礼致します。 射劔冬真君。これまたイケメンですね~。 おばあちゃんっ子の冬真君はどうしてチャラ男になってしまったのか。でも、おばあちゃんの前ではチャラい部分があんまり出なさそうです(´ω`
1件
こちらで纏めての返信失礼します! まずスターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ きっと2人は他意のないイチャイチャを普段からしてるのだろうなーと( -ω- `)フッ マイペースに恋仲
ネタバレあり
4件

/1ページ

9件