碧さん宅から3人目のお子さんだー!_(:3 」∠)_ フワフワ可愛い穏やかな感じに、 全員納得のイメージcv豊崎 愛生さんですね! 李苑君への片思いで、避けられないシリアス展開の後に、冬真くんとの
1件2件
ああ~~!!!メアリちゃんめちゃくちゃ可愛いいいい!!!!! 李苑くんの彼女で大好きだったのに李苑くんの為に身を引く優しさに胸を締め付けられました(;▽;)でも冬真くん進展予定との文字を見てメアリち
1件4件
碧さん宅の女の子だ!(*´ω`*) おっとりした表情と絶妙なスカート丈が…!<●><●>カッ 控えめで優しくて李苑君とも色々あって…薄幸の美少女っぽさを感じつつも、ぜひ幸せになってほしい…! と思って
ネタバレあり
1件1件
ひええええ可愛いおにゃの子だー/// あおさんのお子様は美男美女が多いですねー)^o^( 眼福ですありがとうございます)^o^( 是非我が子らと仲良くして下さると嬉しいです! ではでは)^o^(
1件1件
レビュー失礼致します! メアリちゃん、とってもおっとりした感じで、優しくて可愛い子……と見ていたら切なすぎません(´;ω;`)!? これは救済してあげたいです……もし宜しければ家の冬真が← 多分冬
ネタバレあり
1件7件
おっほほ?前髪ぱっつん子ちゃんだ…メアリちゃん可愛いです(´∀`*) そして…李苑君に片思いガールとは、でも半ば諦めつけてるのが切ないですね……呼び方にきゅぅんと来てしまいました めんどくさいけれど、
1件1件
レビュー失礼します! メアリさんを見た瞬間、雷が落ちました← もう、全てが可愛くて愛しいです……。 李苑さんから貰った白いカチューシャをしてるところとか、迷惑かけたくなくて別れたところなど……うわぁ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件