うあああああ!!!中の人が女の子大好きマンなのでよこが間接的にでもメアリちゃんを傷つけていると思うと泣きそうになります(ノД`)・゜・。それぞれメタ的に一番の幸せが訪れるのは分かっているのですがもう過
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! うわぁぁぁぁ、これは………(´;ω;`)ブワッ 「李苑てめぇ、この野郎!」と私の中の冬真が拳を握りしめておりました←それとは裏腹にその優しく微笑む表情にドキッともしました!
ネタバレあり
1件1件
よこ君を見る李苑君の目…すごい優しい目ですよね…!!ドキっとしますね!(^q^) 逆にメアリちゃんは今にも泣きそうな目をしてるんじゃないかと思うと泣けます;; 李苑君メアリちゃん冬真君が三角関係にな
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! おおお!!物語が動き出していきますね! あーメアリちゃん気付いてしまったんですね… まあ気付いちゃいますよねw よこ君と李苑君めちゃんこ仲良しですし(・ω・*) もうなんかこうい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件