【CS】…だめ?
【CS】…だめ?
18スター 199PV

作品説明

三階さん宅、雨草萌ちゃん/_ilst_view?w=25046301お借りしました!! * * * 「せーんぱーい」 後ろから呼ばれて振り替える萌ちゃん。 「あ…」 「先輩~!」

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! ななななななんじゃこの可愛い生き物はああああああ!! 撫でくりまわしたい! 萌ちゃんが悶える気持ちわかります! そしてその萌ちゃんも可愛いのですが!可愛いのですが! 尊いいい!
ネタバレあり
1件1件
ひえ~コラボありがとうございますっ!!! 雫くんの圧倒的可愛さに萌含め心臓やられました← こんなの球技苦手な萌でもはいとしかいえないっ!!!!終始可愛いとドキドキしながら顔面キャッチし続けていそう
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/19

更新日:2018/5/22