【CS】インスタってなぁに?
【CS】インスタってなぁに?
17スター 187PV

作品説明

しますけさん宅、赤原先生/_ilst_view?w=25027333お借りしました! * * * 「わぁ~、今日もみんないい反応してくれてる~。嬉しいなぁ~」 「天猫ー!何してるんだ?

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー遅くなりましたが、コラボありがとうございます!! 雫君と赤原は、10歳という差があるからジェネレーションギャップの一つや二つと思いましたが…でも本当にそっち系には疎そうな所は確実にありますね
1件1件
レビュー失礼します! 雫君、趣味の写真をここでイカしてるんですね! 「いいね!」めっちゃ多いですねw!すごい! 雫君と先生の可愛いコンビの破壊力やばいですね! 私的に雫君の「あ…」っていうインスタ知
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! インスタ知らないのに知ってるって見栄張って、盛大に間違える赤原先生かわいいです(*´ェ`*) 雫くんのつっこみの的確さに笑いました(*´∀`*) そして、もしかして知らない
1件1件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/23

更新日:2018/5/23