【cs学園】鉢合わせ!
【cs学園】鉢合わせ!
11スター 104PV

作品説明

カイ様宅のくくるさんをお借りしました! ☆☆☆☆☆☆ お昼休み、くくるさんファンの女の子に追いかけられ逃げているくくるさん。 影に隠れるが、 モブ「王子様はどこにいったの?」 モブ「こっちに

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します!! こここここここれはもしや恋愛フラグ!!! たしかにくくる君ニコニコしててスマートな着こなしとか王子様ですよね!! そして裏の顔があるところも!! こころちゃんのヒロイン属性が
ネタバレあり
レビュー失礼致します! ひぃ、素敵なコラボして頂いてありがとうございます(´;ω;`) モブファンに王子様扱いされてるくくる…(笑) 本音を聞いてしまったこころちゃん。さぞ驚いた事でしょう!この鉢合
ネタバレあり

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/27

更新日:2018/5/27