「完成披露会」
「完成披露会」
12スター 86PV

作品説明

茅野様のゆりちゃんをお借りして、星夜とコラボさせて頂きました!(*´ω`*) 二人とも芸能人なので、1年に数回はある毎年定番の恋愛漫画の実写化で共演した二人。 完成披露会で、番宣に噛み噛みなゆり

タグ

感想・レビュー 2件

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、レビュー失礼します! ゆりと星夜くん主演の映画ですと!? なにそれめっちゃ見たい…! 噛み噛みで番宣出来ないゆりがらしくて笑いましたwww 星夜くんに助けを求め
ネタバレあり
レビュー失礼します! (めっちゃ今更すみませんっ) ゆりちゃんと星夜くんのドラマ共演!? 近いーーー!めちゃ近いーーーー!!(狂乱) 辿々しいゆりちゃん可愛かー!! 厳しめな星夜君w いやでもお仕事
ネタバレあり

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/24

更新日:2018/12/24