ちょ、芽唯人くんwww よーし!ぶっつぶしましょう!とのりのりでメノウは挑んでからそうだなぁと妄想しちゃいました笑 ランチタイムかよに笑いましたwwツッコミが秀逸……!! 対する紅組の宣誓はどん
ネタバレあり
1件1件
こんにちはぎるです! ふおおおこれがあのコメント頂きましたあれですねwww 安定のヴィーのボケ具合w頭の中は常にご飯の事でランチタイムなのは強ち間違いではないはず…! お昼が楽しみ過ぎてお重とか持って
ネタバレあり
1件1件
芽唯人君の「ぶっつぶします」発言に盛大に吹きました(笑) しかも人任せとは…! 流石ですね(*^^*) ダヴィ君の言葉間違いも面白いです(>ω<) とにかくめっちゃ笑いました(*^^) 私も面白い
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します~! 芽唯人くん、ダヴィくん共に本人たちの性格がよく分かる選手宣誓でほっこりしました( *´艸`) 芽唯人くんの勇ましい宣誓のあとにボソッと俺以外のみんながというセリフ、ダヴィく
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 2人らしい選手宣誓で、ある意味感動しました(`・ω・)bグッ! 人数で紅白に分けたけど、人数的にもですが、紅組は運動する系が女子の割合が多くて、白組は人数含め運動する系が男子
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件