遅くなりましたが、レビュー失礼します! また新しいタイプの美形な先生ですね…! わあ…綺麗な人だー… と見ていたらまさかのナルシストさんでビックリしました(笑) 音楽の先生なんですね! 見た目か
ネタバレあり
1件
遅れながらもレビュー失礼します! 湖宵先生…めちゃくちゃ美人なのに、喋ると残念さんなってしまう所がめっちゃくちゃ好きです……話し方も凄く好きです(´Д`*) 表情も可愛い中、うんちく症といいますか…と
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します!! 貴族だ!貴族なイケメン先生だあああああ!! オペラとかすっごく好きそうですね! ノア様とかスイカ君とか王子様っぽい人はいましたが先生は王様っぽい! 納豆に悶える先生も見てみた
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! めっちゃ美しい先生だ!と思ったら中身が凄くてクスッとしてしまいました(>艸<)でも自信家でナルシストでも美しいし才能あるし全く問題ない!!! 芸術に付いて先生のお話に聞き専で
ネタバレあり
1件1件
お美しいェ…<●><●>カッ 某アニメのキャラを貴公子にしたような感じで堪りません(`・ω・)bグッ! パイシスクラスは先生も生徒も美しいですね! 改めてよろしくお願いします!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件