レビュー失礼します! いちかさんの右下の表情が可愛くて何度も見てしまいます(´`*) こう、がしっと抱き締めたくなる(そんなことをしたら絶対に嫌われてしまいますね( ;´・ω・`))欲望がふつふつと
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! いちか君こんにちは! なんとまあ可愛らしい男子なんでしょうか!! いちか君ドルオタなんですね!! 曲を知っていたら芽唯人がピアノ弾くのでダンス踊って欲しいです! 好きなものを語
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! 赤原先生とはまた真逆なタイプのいちかくん!アイドルオタクなのが可愛いですね~(*´ω`*)そして声フェチ!!! 家の子達アイドル詳しくないので、(かろうじて冬真はちょっと知っ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! いちかくん!!!!!! 全力で絡みに行きたくなる可愛さ!!!!!!!大きい声が苦手でオドオドしちゃうけど好きな物の事になるとはきはきしちゃうギャップも素敵です~( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 赤原先生とはまた違うタイプの可愛い子が!(//∀//) 天使が舞い降りましたね! アイドルオタクなんですか! 見た目からは想像もつかないような趣味をお持ちで…! ギャップです
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします! 可愛らしい男の子だ…!ドルオタさんなんですね!ギャップがすごい… 黒髪に水色の瞳がとてもお綺麗です… 口調もとても可愛いです… これからも引き続き仲良くできればなと思いますー
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! いちか君、可愛すぎかぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ 堪らん!堪らんよ!?← エルがクソほどにこれまた弄り倒しそうな子で( °ω°):∵グハッ!! アイドルオタクか~(*´
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件