レビュー失礼します! 金髪イケメンさん来ましたね! カッコいいです! しかもアイドルとは…! サインを貰っておかなければいけませんね!← 引き続き、仲良くしていただけると嬉しいです(*^^) よろ
金髪にピンク色の瞳なんて…なんてエロい(*´艸`)クフフッVv って思ったのは、まさか私だけか!?Σ((゚□゚;))ナン…ダト! おはようございます、紅葉さん。 春乃で参加しています、蒼月です。
9件
コメント失礼します! 星夜くんアイドルとな!?流石イケメンさんですね(*´`)でも学園内じゃ【弟】がアイドルやってる体なのですね!でも弟がやっていたとしても星夜くんのイケメンオーラをみんな放っておけ
ネタバレあり
紅葉様、こんにちは! イケメンボーイ来たぁぁぁぁぁ!!!しかもアイドルだなんて、輝いてますね(〃∇〃) 是非聖夜くんをカラオケに誘いたいです(冬真が。) 今後もよろしくお願い致しますm(__)m
ネタバレあり
レビュー失礼致します!! 星夜君…めちゃくちゃイケメン、しかもアイドルって!うちのドルオタが黙っていれませんね…(´・・) けど、星夜君はあまり構って欲しくないタイプですもんね…遠巻きで、仲良くなり
ネタバレあり
1件
ふおおお!!カプリコーンに新たなクラスメイトがあああ!!やったー!! アイドルなの隠してるのですか!!すっごい萌える……!!耳のピアスもかっこいいですー!モテそうだ……!!イケメン!! 押しが強い
ネタバレあり
レビュー失礼します! おー!紅葉さんの3人目のお子様! イッケメェェェン!キタコレ! そしてなんと!カプリコーンの新メンバー!! カプリコーンは完全に男子クラスですね! マイペースな3人が集まったら
ネタバレあり
1件
イケメンさん…! アイドルとは(゚¬゚*) 学園1のモテ男になりそうですねww そして、携帯依存!今時の子って感じで、若い子事情が知れそうで、勉強させていただきます(`・∀・´) 改めて仲良くしてや
ネタバレあり
紅葉さんの三人目さん…、!、 めちゃんこイケメンさんですね! 携帯依存症…大変ですね…(人のことはいえない) アイドルさんなのですね…双子の弟…wよくある誤魔化し方ではありますが…wレーヴェが「あまり
ネタバレあり

/1ページ

9件