【CS学園】テイクアウトしました。
【CS学園】テイクアウトしました。
14スター 146PV

作品説明

島助様のいちか君/_ilst_view?w=25094911をお借りして星夜とコラボさせて頂きましたぁぁぁ一! ---------- 数日前から視線を感じるようになった。 それは

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します! ほぎゃ~~~まさかまさかの、私がおっしゃったことを描いてくださるとは…とてもよきよきで、しかも蟹原をテイクアウトして下さっててありがとうございます…! きっと、めちゃくちゃ至
ネタバレあり
レビュー失礼します! タイトルで吹き出しましたwww テイクアウトしちゃったんですねw 星夜君が仮にアイドルの弟だとしてもイケメンですからその辺の生徒さん方が黙ってないでしょうから つけられてるの敏
ネタバレあり

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/23

更新日:2018/6/23