【コラボ】こんな放課後も、悪くはない…。
【コラボ】こんな放課後も、悪くはない…。
14スター 161PV

作品説明

まろん兎様宅の月詠メノウくん/_ilst_view?w=25048091をお借り致しました!此方/_ilst_view?w=25101492の続きです。 初めて食べるクレープ

タグ

感想・レビュー 2件

メノウが美人になっとる!!!ありがとうございます!!! 後ろの背景まですごい描き込まれれてて本当すごい……!!色も鮮やかで素敵です……!!!o(*゚▽゚*)o 注意してくれた六玄くん優しい!そして
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! おおおおすごい! めっちゃ色が綺麗です!鮮やか!! クレープ美味しそう!! 六玄君の毎日が充実しているみたいで良かったです! こうしてどんどん庶民の味を知っていくのでしょうか。
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/26

更新日:2018/6/26