【プチイベ】さぁ、私の後に続きたまえ!
【プチイベ】さぁ、私の後に続きたまえ!
16スター 189PV

作品説明

パイシスの子達をお借りしました! ~ある日のパイシスクラス~ 次の授業は待ちに待った文化祭の出し物決め。毎年各クラスで1つのテーマ決めがされ、物を売ったり、仮装したり…と誰もが心踊るイベントだ。

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 湖宵先生さすがですwww おとなしいパイシスクラスを率いるのはやはり湖宵先生!あなたしかいなかった! アラビアンな衣装!美しすぎます! そして生徒に行動で先導して示すそのお姿に
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します…! 湖宵先生がとても楽しそうですwww湖宵先生が凄く文化祭引っ張ってくれそうですね……www 湖宵先生の衣装が素敵だぁ………全員分用意して頂いてるとは…先生っょぃ……… 渚左さ
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/11/17

更新日:2018/11/17