よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その4
よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その4
39スター 107PV

作品説明

うたうものお絵かきウィーク日曜日も休まずやっております(笑) 浅果好宗さん著『ゲ●と束ラッシュ~空の星を数えてごらん~』/_novel_view?w=25089652挿絵その4です。 タ

感想・レビュー 2件

あー……束ラッシュ。゚(゚´Д`゚)゚。 熱にうなされる兄弟子のため、ガムバってお空の星を数えるのです! でも、お星さまは多いのです( ノД`)… 可愛いぞ!束ラッシュ(*≧д≦)← さて、兄弟
1件4件
満天の星空の星を数えるなんて無理に近いですよね♪(ニヤリ) しかし、束ラッシュは本当に健気♪ 兄弟子のためなら、そんな難題にも挑戦するのですから。 ラストも楽しみにしています♪
2件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/15

更新日:2018/7/17