わぁ!めちゃめちゃ可愛いです!いつもながら、ホンワカ心が温かくなる素敵なイラストですねぇ! それにソフトクリームがめちゃめちゃリアルで大変感心致しました!
ネタバレあり
1件2件
ソフトクリームがリアル! かぶりつきたくなります! この暑さ、このサイズでもイケます! 自分は綺麗に食べられますよ~~ しかも食べるの超早いです(^^) 猫くんのおしりが可愛い!!
1件1件
ああ……この対比、可愛さマックスです( ´艸`) 水色ネコちゃんに持たせたら、 ソフトクリーム……落ちちゃう落ちちゃうよ! 最近は毎日冷凍庫にアイスが常備されている始末。 この暑さ、尋常ではないで
ネタバレあり
1件2件
え? このソフトクリームってイラスト!? コラージュして水色ネコ君が抱えてるのかと思った!!マジすげえ!∑(゚Д゚) このイラストだけで2度気温が下がりました(´∀`) ソフトクリーム食べたい。
1件3件
ソフトクリーム~~~!! 溶けて滴るんですよね(/ー ̄;) そんで、ついついアイスを選んでしまう笑 自分もこの夏にソフトクリーム一回挑戦したいと密かな野望を… 巻き巻きクリームの美味しそう加減に心
2件1件
なんか、ソフトクリームが凄いリアルΣ(゚Д゚) 食べたい(゚∀゚)!
1件1件
気温39度。そしてコンビニにIC買いに行くも、帰宅したころには氷ゼロ。そんな猛暑の中、涼しげな水色ねことソフトクリーム! おおお、いろいろ絶望してたのでとても癒されました。ありがとうございます(笑)
1件1件
私もソフトクリーム大好きです! 大盛りでください!(笑)
1件1件
可愛い、可愛い、可愛い!!!! でも溶けたら白色ネコちゃんになってしまう予感。 暑さも吹き飛ぶ清涼感と可愛いさに癒されました。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

9件