うわぁ!めちゃめちゃ上手いっ!まさに豪華絢爛ですね! mimoriさん!この度はお誕生日おめでとうございます!!
ネタバレあり
1件2件
ΣΣ(゚◇゚) いや、素晴らし過ぎて一瞬言葉を失いました(*´Д`*) こんなに素敵なイラストを描いて頂けるなんて…… しかも丹さんに…… 本当、夢のようです(ノД`) 何かもう、本当に御利益が
ネタバレあり
1件3件
めっさまともに描いとるやんけ!!∑(゚Д゚) いやワシも本気で力一杯筆を走らせたけども! もーなんでこんな上手いのー(´;ω;`) こういう女神描いてみたいな。 ワシのはどうしてもギリシャ神話の女神
1件1件
神々しいΣ( ゚Д゚) HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件
うまいなぁーー!。・゚・(ノД`)・゚・。クッチョー しかも似てる……似てるよ、めっちゃ美人!寄せて描いたでそ!!? みもりん天女。 時には男塾だったりノロイさまだったり、鳥山明ガールだったり聖闘士ラ
1件1件
和風の女神だー(≧∇≦) 細かいところまでこだわって描かれてますね♪ とっても素敵です! きっと喜びますねー(´∀`*) ハッピーバースデー!

/1ページ

6件