mimoriさんへ(ΦωΦ)ハピパ
mimoriさんへ(ΦωΦ)ハピパ
61スター 219PV

作品説明

ひやぁ~、遅れました。 本日7月23日は、 希代のマルチクリエータmimoriさんのお誕生日です! みんなが投稿した女神を参考に、日本神話風の女神様にしました。 もしくは天女様でもOKで、空も飛べる

感想・レビュー 6件

うわぁ!めちゃめちゃ上手いっ!まさに豪華絢爛ですね! mimoriさん!この度はお誕生日おめでとうございます!!
ネタバレあり
1件2件
ΣΣ(゚◇゚) いや、素晴らし過ぎて一瞬言葉を失いました(*´Д`*) こんなに素敵なイラストを描いて頂けるなんて…… しかも丹さんに…… 本当、夢のようです(ノД`) 何かもう、本当に御利益が
ネタバレあり
1件3件
めっさまともに描いとるやんけ!!∑(゚Д゚) いやワシも本気で力一杯筆を走らせたけども! もーなんでこんな上手いのー(´;ω;`) こういう女神描いてみたいな。 ワシのはどうしてもギリシャ神話の女神
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2018/7/23

更新日:2018/7/23