【コラボ】先生達の宴~その1~
【コラボ】先生達の宴~その1~
13スター 152PV

作品説明

先生方全員お借りしました! 前回のプチイベ『体育祭』の打ち上げ漫画です! 蓮裳院「僭越ながら祝杯の音頭は、この蓮裳院湖宵がつとめ…」 二見「長い」 蓮裳院「おや、失礼!それでは諸君、先日は

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します!! 先生組わちゃわちゃ…!!宴ってのがまたいいですね…今思ったら学校じゃない所での、先生で集まっていらっしゃるの初めてでは…!? 湖宵先生が、他先生を祝福しつつも凄く1番湖宵先
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします! わーい!教員コラボ!教員ワチャワチャ可愛いです!!! そして音頭をとる湖宵先生さすが…!!湖宵せんせいは上手く場を回してくださっていそうで楽しそうだ…!! そしてちょっと
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します!! マジでものすごく笑いましたwww 先生たちの宴ヤバイですねwww 楽しそうwつっこみwww 湖宵先生、生徒だけじゃなく同僚までもよく見てるなんて視野が広くて良い先生ですね!
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/2

更新日:2018/8/2