レビューが遅くなってしまいすみません! おおお!芽唯人くんが自覚を……!!うわぁドキドキするようう!!最後の芽唯人くんに心臓を撃ち抜かれました……!!初めてあった時から好きだったんだとかもう心がドキ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 まずは長編コラボ、お疲れ様でした! 芽唯人くんが葉月ちゃんに恋してたんだと自覚したお顔が、とても輝いていて…何か涙が出そうになりました← 後でわちゃわちゃしてる子達も可愛いで
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します!大長編お疲れ様です! 芽唯人君自覚編第6弾!!! ついに、ついに自覚なされましたね……!!芽唯人君の笑顔、尊い……。 私の心臓が「チョーやばい」です。 前編の2コマ目、芽唯人
1件1件
レビュー失礼いたします! 芽唯人くんんんんん!! 自覚なされた…!!三枚目の最後のお顔がとても可愛らしいし素敵だし、芽唯人さん素敵な表情するんだなぁ←と思いました…めっちゃ好きです これからの展開が
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します!! アオハルだー( 〃▽〃)!! なんて事だ可愛い過ぎかよですね! めーくんんんん((喧しい 可愛い二人が付き合ってる姿を勝手に妄想するだけでご飯が進みますよ!はい! そしてひょっ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! 長編コラボお疲れ様です!!!!!キュンキュン…キュンキュンしました!!!!!芽唯人くんの自覚後の笑顔可愛すぎィ……写メりたい… ムカついた時も目で追っちゃった時も本当は心のど
ネタバレあり
1件3件
長編お疲れ様です( ;∀;) まず前編ww後ろ組に吹いてしまいましたwww 李苑の介助力やべぇwwよこ君の寝ながらにしての食事やべぇww 翠夏君、メノウ君wwでも、きゃわわ( *´艸`) 夜もよると
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件