コメント遅くなってしまい申し訳ございません~!コラボありがとうございます!! レーヴェちゃん強い!!後輩を大切にする女の子大好きなのでときめきが止まりませんでした~(>艸<)苦無まで使いこなせちゃう
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! さすがあのジェミニ女子団の一味、レーヴェちゃん強い←クナイを持つ姿が様になってます! 投げる前にニーナちゃんが止めてくれそうですが、投げられたら投げられたで皆の反応が面白そう
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼します! めっちゃ笑ってしまいましたwww さすがレーヴェ先輩!頼もしい!! クナイの持ち方がプロw たしかに朱羽先生でコラボ返しはこれ無茶ですねw もしなげたら ミク君→避けるか当た
ネタバレあり
1件1件
レーヴェちゃんwww 主に右二人を成敗するために現れた救世主ですねwww 朱羽先生と六玄君は逃げそうですが、右二人はいらん事言うんじゃないか!?← エル「今、ニーナっちのパンツを見たって話してて~」←
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件