おおっ!うたうものさんが描く新撰組!めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!いつもながら、さすがです!! 私もミモリさんの新撰組小説をご拝読させて頂き、ミモリさんの『新撰組愛』をめちゃめちゃ感じました
ネタバレあり
1件3件
なんと!!まさかの全部乗せ!Σ( ´艸`) お寿司で言えば特上! こんなにサービスして貰っていいのだろうかと、思わず顔がニヤケてしまいました(笑) 私の中では、うたさんと言えば土方さん(笑) それを
ネタバレあり
1件3件
土方歳三だ!かっこいいよーw 関係ないけどPCで「土方」って入力したら歳三の他に十四郎が予測変換で出てきたw イルカって海豚以外に漢字があったんですね、初めて知りましたw イルカに向日葵でさわやかで
1件7件
土方様は永遠の憧れ、日野は図書館戦争の聖地。 あー、行きたい! ミモリン、もっかいハッピーバースデー♪
1件16件
土方歳三さんとイルカとヒマワリなのですね☆ 。:+((*´艸`))+:。 凛々しいお顔がどーん!でビックリしました(笑) mimoriさま、ハピバでし♪ヽ(*>∇<)ノ♪ イルカという漢字を初めて
1件5件

/1ページ

5件