いい写真ですね。 こちらはミニトマトを食べましたよ。
1件1件
ハマナスの実が、膨らむときに、大切な思い出も膨らむ・・・ そんな愛しさが胸にあふれますね。
1件2件
海の声、磯の香り、ハマナスの実の味。 遠い彼岸の彼方には、昼灯台の確かな明かりが。 陽炎のように蜃気楼のように、我々の目を欺きながらも視覚をのぞくあらゆる感覚は、その真実を懸命に思い出している。
ネタバレあり
1件2件
ハマナスの実を初めて見ました。 思い出の光景に思い出の匂い、一瞬にしてその時に戻れますね。 優しい時が流れているのを感じました。
1件
楽しげなあの子。 時折、遠く水平線へ視線を移す。 はまなすの実って、初めて見ました。写真と詩文の対比が胸にグッと来ます。
2件1件
どうして亡くしてから なんでもなかったあんなこと、こんなことが こんなにも愛おしくて大切だったなんて わかるんだろう……。 日常で見る景色が胸に迫ってくる作品です(´;ω;`)
1件1件
ハマナスの実 むう、なんというか 不思議な形をしてます ジャムにもなるんですね (くっくぱっど閲覧) ( *´艸`)
1件1件
…… 海鳥の 羽根と渡れり 哀しみは 生きゆく影と 風の子の游 …… 毎年見る景色デスカ… 風の子となって見に来てイマスネ?キット。 不覚にも…涙してシマイマシタ(。-人-。)娘を持つ母とシテ
ネタバレあり
1件4件
ドコの風景ですかね。 自分の地元に見えるんですが。 違いますか?
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 何だか想いの迫って来る作品です 何気ない日常の中で 自分自身の意思とも違うように 折に触れ込み上げて来る想いや出来事に 心が繰り返し反応し同調しながら 痛みと共に自分
2件1件
朝から泣いてしもた(´;ω;`)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

11件