【コラボ】あなたもしかして…【微妙に閲覧注意】
【コラボ】あなたもしかして…【微妙に閲覧注意】
14スター 128PV

作品説明

渚左カイさんの獅堂 六玄君/_ilst_view?w=25095282と 六玄君の使用人の霧島 千影さん/_ilst_view?w=25183119をお借りしました。 うちの子 宙

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します! ご質問頂いた内容が詰まった素敵なコラボありがとうございます(>_<) ちゃんとパンチラ案件思い出してる描写もあって(笑)でもニーナちゃんは六玄が見てたこと忘れてるんですね!?
ネタバレあり
1件1件
流石ニーナちゃん、期待を裏切らないイケメンウォッチングw そして目の肥えてる事w ニーナちゃんは私にとって可愛いと、同時にお笑い担当を任された最高の使者だと私は常々理解しております(なんの話 六弦君
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/9

更新日:2018/9/9