【半プチイベ】男子高校生の本音と文化祭衣装【前編】
【半プチイベ】男子高校生の本音と文化祭衣装【前編】
12スター 198PV

作品説明

碧さんの矢狩李苑君/_ilst_view?w=25031060と 三階さんの風花よこ君/_ilst_view?w=25031742をお借りしました! うちの子 八角芽唯人[link

感想・レビュー 3件

コメント大変遅くなってしまい申し訳ございません~(;▽;)コラボありがとうございます!! 芽唯人くんwwそうだよね!自覚すれば好きな子には触りたいよね!!!そして安定の李苑くんいじり要素がwwwよこ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 李苑、おまwwwボケ倒しとるwww この瞬間のよこ君と芽唯人君の視線を考えると笑いますww よこ君がさり気ないドSを発揮してて、可愛いやら笑えるやらwww それにしても李苑のツ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼させて頂きます! めーくん相当キテるみたいですねwwww 好きなこには触りたい!分かります! まだまだ二人の距離はこれからですもんね…! ふんすふんす鼻息荒くしながら応援しております(
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/21

更新日:2018/10/21